

最近・・・!


よくベーコンエッグを作ります!

メニュー考えるの面倒だなー・・・
って思ったときに頻繁に!
ちなみに今日もベーコンエッグです!


ふぅ・・・・


今日は一日自宅を警備してました!

麻雀とかやったりした!!


そして・・・・


鉄鬼っていうのがやりたいなーとか思って探してたんですけど・・・

あれ、サービス終了なんですねw


できないとわかると余計にやりたくなる・・・・!!!



そういえば久々に外出しなかったなー・・・w


昼間は暑いからって夕方ごろから外に出るので・・・・!



部屋にお菓子を溜め込んでいるんですが・・・

買うだけ買ってなかなか食べないという・・・・w


買って満足する人です!



いつか食べようと思って食べないものも多々・・・



これからしばらく引きこもるしちょっとずつ消化していきます!



でゎでゎ!

こないだバイトだったよー!


すっごく楽しかった!!
またあのバイトやりたいなーって思いました!


あっ、最近また東方にはまりつつあります!

レミリアのグングニルで幻想郷がやばい[3076枚gifアニメ]

とか

【東方】こんなにかわいいスカーレッツが私のお嬢様(ry【PV風】

とか

MMD杯にでてた・・

【第9回MMD杯本選】 日常 ED「Zzz」 【東方】

とかすっごくよかったです!!

MMDとかはほんとにすごいなーって思った!

まじやべぇ!


東方に出てくるキャラで
誰押しとかは特にないです!
みんな大好きです!

嫌いなキャラはいまs・・・

いないわけではない・・かも!





今テレビを見てるんですけど・・・
あっ、別にテレビ自体を見つめてたわけではなく
番組を見てたんですけど!

水泳スクール?で

生徒が泳ぎだした跡に

ワニを入れるらしいです。


最近の水泳スクールは怖いですね!



ふぅ・・・

でゎでゎ!


お久しぶりです!


さてさて

一ヶ月なんていわないんじゃないでしょうか・・

お久しぶりです!


久しぶりに書きますわぁーw

最近はいろいろとありまして・・・w


ちなみに今日からまたバイトですーw

バイトはあさってまでの短期ですが・・・!


一人暮らしをはじめて・・

最近悩みがあります!


それは・・・

ご飯のメニューです!


毎日考えるのきついですね~w

最近はよくベーコンエッグ作ってコンポタすすってます!


おかげで卵とベーコンがマッハでなくなります。


そろそろ健康的なメニューを考え出したいものですわぁー・・・




そういえば皆様はファミマのミクのくじは引きましたか?

一回800円(ぼったくりじゃねーか・・

で、

私はF賞を一枚ひきましたー!

クリアファイル狙いだったのでちょうどよかったですねw

ちなみにタイプ3をもらいました!

一枚目のレン君とリンちゃんに惹かれて・・・w


タイプ4もいいなぁーとかおもってます!


まぁ、そんな無駄なお金使うなってんですよね・・・w


でゎでゎ!

スキャンできた!


絵!
かけました!

ブログ用400縮小

性別はご想像に!!
授業中に描いたんだぜ☆

絵がうまくなりたい(゚∀゚)

PCの速度が遅いなーと思ったら・・

なんでだろーって思ってたら・・・
シャットダウンしてないからでした☆
1週間くらい!!

前は大丈夫だったんだけど・・年を取ったのかねー・・・
なんつって・・w

絵を貼ろうと思ったけどスキャンうまくしてくれなかったんです・・・
(´・ω・`)ショボーン

マッチョ幼女

その代わりに・・・w
この子の名前は
マッチョ幼女
かわいいでしょーw

お気に入りのオリジナルキャラクターです!

マッチョの要素がないって?

ほら・・脱いだらすごいんだよ!!
脱いだらマッチョだよ!!

幼女・・・?

幼女だよ!!
誰がなんと言おうと幼女だよ!!


( ´Д`)=3 フゥ
とりま絵を一枚貼りました・・・



今日は学校の帰りに本屋さんによって1000円分くらい買いました!
1個はディーグレイマン!!←なんかんか飛ばして新しいのを買ってしまったorz

もう1個は幸せになるのさっていうBL本!
まだ読み途中だけどすっどくいいよ!!
なんていうかかわいすぎる・・・!!
絵も好きだけど!
内容がいいの!
よいこのためのBLコミックらしいからぜひ読んでみてね!

今日は早めに寝ないと明日が実習なのだ!
ケーブルテレビにいってるんだよ!
生放送のお手伝いしてるんだよ!
頑張れば出れるんだよ!
お茶の間にぼくが現れる日もそう遠くは・・・!!


それじゃ、時間を無駄にするなよ☆
プロフィール

♪みゃお♪

Author:♪みゃお♪
rosemarryへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

はきだめ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
